avanti inc

Information

2024.02.14

世界最大のエシカル評価機関「Good On You」にて、プリスティンが優良ブラントとして評価されました。

トピックス

オーストラリアの非営利団体 Ethical Consumers Australiaが運営する世界最大のエシカル評価機関「Good On You(グッドオンユー)」にて、プリスティンがGood評価・優良ブラントとして評価されました。

2024年2月現在、5,000を超える世界中のブランドが評価されており、うち日本から50ブランド。その中でGood・Greatの優良評価を受けている25ブランドのひとつとして紹介されました。

また、プリスティンはものづくりの過程で人権が守られている事を評価する「一般社団法人計量サステナビリティ学機構」による「CARE認証」にて、半年に亘る厳格な審査の結果、プリスティン商品の人権負荷が全世界の衣類業界における上位4.2%に位置することが認証され、最高評価となるプラチナブロッサムを取得しました。 これにより、人権が守られていることを証明しています。

人や地球を想うエシカルなものづくりや消費が世界中に広がりますように。

▶ Rate Good On You – PRISTINEの評価ページを見る

CARE認証について