avanti inc

Information

2021.10.01

代表取締役会長の退任および新役員就任のお知らせ

重要なお知らせ

この度2021年(令和3年)9月27日をもちまして、渡邊智恵子が代表取締役会長を退任し、相談役に就任しましたことをご報告申し上げます。また、新任の役員2名の就任もあわせてご報告申し上げます。

<渡邊からのご挨拶>
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
私事ですが九月二十七日をもちまして代表取締役会長を退任し相談役に就任いたしました三十六年間の長きに渡りアバンティ並びに渡邊智恵子を見守ってくださり、本当にありがとうございました。
三十一年前にオーガニックコットンの世界に飛び込んだきっかけは環境問題です。その問題を解決すべくオーガニックコットン屋になることを決意し今日に至ります。まだまだ小さなビジネスではありますが一人で起業したアバンティという会社が、ここに在りますのは私を取り巻く皆さまの温かいご支援があったからです。感謝申し上げます。
代表取締役社長は引き続き奥森秀子が務めさせていただきますので変わらぬご支援をお願い申し上げます。

これから繊維のゴミを紙にするという渡邊の新しい挑戦がはじまりますのでまたお目にかかることを心から楽しみにしております。

敬具
相談役 渡邊智恵子

<奥森からのご挨拶>
拝啓 清秋の候 爽やかな実りの季節を迎えられていることと存じます。
三十六年前の渡邊智恵子がオーガニックコットンを社業にするという途方もない挑戦がありアバンティはここに在ります。
言葉では言い表せないアバンティのエトスと理念という大切な宝物をしつかりと受け継ぎ大地から再生までオーガニックコットンのすべてをシームレスに繋いでまいります。
この度渡邊智恵子の退任を受け子育て真最中の若き新役員を二名決定しました。これもアバンティの新たな挑戦のはじまりです。

皆さまへの感謝の気持ちを忘れることなくこれからも社会課題に挑みながら幸せが循環するものづくりを全社員とともに本気で取り組んでまいります。
たくさんの失敗を経験することと思いますが今後ともよろしくお願い申し上げます。本来でしたらご挨拶にお伺いしなければならないところ、略儀ながらホームページでの公開をもってご報告とさせていただきます。

敬具
株式会社アバンティ
代表取締役社長 奥森秀子

なお、下記の通り役員が選任され就任いたしましたので併せてご高承の上、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長  奥森 秀子
取締役〈非常勤〉 布川 郁司
取締役      小田 真理子〈新任〉
取締役      白土 智子 〈新任〉
監査役〈非常勤〉 清水 尊也