avanti inc

Information

2021.01.06

“世界に一つ”あなただけのオーガニックコットンパジャマ。プリスティン、2021年1月よりオーダーパジャマ受注会を開催

プレスリリース

株式会社アバンティ(本社:東京都新宿区、代表:奥森秀子)が展開する、オーガニックコットンのサスティナブルな暮らしを提案するオリジナルブランド「PRISTINE(プリスティン)」は、2021年1月6日(水)より、毎年ご好評いただいている、オーガニックコットンパジャマ「眠衣(ねむりごろも)」のオーダーパジャマ受注会を開催いたします。
【オーダーパジャマ受注会眠衣】https://www.pristine-official.jp/magazine/detail/148

「なんとなく疲れやすい」「些細なことでストレスを感じる」など、今抱えている心身の不調は睡眠不足から起きているのかもしれません。睡眠は、心身のメンテナンスをし、疲れをとり、明日への活力を養う大切な時間です。

「気持ちのいい毎日のために手を掛けすぎない、手を抜かない。」暮らしに寄り添うオーガニックコットンブランドのプリスティンでは、新しい年を迎え、心地よい眠りにより、気持ちの良い1年にしていただくため、オーガニックコットンパジャマ「眠衣」のオーダーパジャマをご提案いたします。
「眠衣」は、素材の気持ち良さだけではなく着た時にリラックスできるように、とことん仕様にこだわりました。オーダーパジャマ受注会では、4種類の生地から、サイズ・袖の長さ・パンツ丈のパターンをお選びいただきます。通常レディースはMサイズのみ、メンズはM・Lサイズのみの販売となりますが、受注会では、レディース、メンズ共にSサイズから2Lサイズまでご用意しております。また、上下お揃いのパジャマセットをオーダーいただいた方には、イニシャルをお入れいたします。
この機会にぜひ、あなただけのオーガニックコットンパジャマをお作りになってはいかがでしょうか。

▶プレスリリースPDFデータはこちら